宇宙旅行への思いをボイスメッセージで!

宇宙旅行、行けるものなら行ってみたい。(お金のことは置いといて)」という人が約7割もいるという調査結果がでる一方、仲間内の旅行話で「○○、行ってみたいよねー」という話になってもなかなか「○○」に「宇宙」は入ってこない。

そこで浮かぶ疑問がひとつ、

宇宙旅行、ほんとに7割も行きたい人いるの?

そこで、宇宙観光企画(仮)では、なかなか出てこない宇宙旅行希望者の「」を受け付けます。

・宇宙に行って、こんなことをしたい。
・いついつまでに宇宙旅行に行きたい。
・宇宙旅行に誰々といきたい。
・こんな宇宙船で行きたい。
・こんなサービスがほしい。
・宇宙旅行ではこんな曲を聴きたい。
・宇宙旅行ってこんなイメージ。
・ていうか、宇宙旅行のココがわからない!

みなさまの希望をかなえ、疑問を解決すべく、宇宙観光企画(仮)は活動していきます!
いただいたメッセージは宇宙観光企画(仮)の記事やPodcastingでご紹介するかも。
(紹介してほしくない場合は一言おっしゃっていただければOKです)

ボイスメッセージは無料IP電話ソフトのskypeを利用して受け付けています。
skypeがパソコンに入っている場合は下のバナーをクリックすると、自動的にメッセージセンターにつながります。自動応答メッセージの後にボイスメッセージをどうぞ。
(skypeがない場合はこちらからダウンロードできます)

調子が悪かったりで、応答しない場合はかけなおしてみてください…。

では、メッセージお待ちしています!

コメント

  1. 代表取締役の広崎です。当社を知って頂くために、最近はやりのBLOGを使用して社長日記を掲載することとしました。不精な性格なので、毎日は無理だと思いますが、何かイベントが有った時は必ず掲載したいと思っています。
    さて、先日(4/23)、Space Future Japanの方々とぎ..

タイトルとURLをコピーしました