宇宙観光企画サイトリニューアル!

サイトリニューアルです!!

・・・。

え?どこが!?

という方は多いと思います。そう、確かにこの宇宙観光企画ブログ部分は変わってません。変わったのは http://uk2.jp/の トップページなのです!

実は2004年開始当初、宇宙観光企画はブログだけじゃなく、その前にちゃんとトップページが存在していました。しかし、その後に更新効率などを考慮した結果、ブログに特化していった経緯があります。その過程で、http://uk2.jp/にアクセスしても、すぐにブログが表示されるようになっていました。

しかし、時は流れ、記事は300近くになり、単に並べただけでは過去に埋もれてしまう記事も多くなってきました。この度、宇宙観光企画(uk2)サイトトップページを復活させたのは、トップページから適切にナビゲーションすることで、過去から現在に渡るまでの記事を満遍なく楽しんでいただこうという趣旨によるものです。

もちろんブログだけでなく、これまでの方法ではお伝えしれなかったことも別コンテンツとしてお送りしていきたいと思います。

これからも宇宙観光企画(uk2)をよろしくお願いいたします。

では宇宙観光企画トップページをごらんください。まだまだ拡充していきますよ!
http://uk2.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました