当サイト運営者がインタビューに協力した書籍が発売!【来週、宇宙に行ってきます(大貫 美鈴/著)】

来週、宇宙に行ってきます
来週、宇宙に行ってきます 大貫 美鈴

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宇宙旅行ビジネス動向を宇宙旅行ビジネスコンサルタントの大貫美鈴さんが書き下ろした貴重な宇宙旅行本「来週、宇宙に行ってきます」が発売されます!

当サイト運営者の宇宙観光アドバイザー、箱田雅彦も宇宙旅行ビジネスに取り組むひとりとしてインタビューに協力させていただきました。

インタビューでは筆者が宇宙旅行ビジネスに取り組むきっかけや、今後に対する思いなどを語らせていただきました。もしよろしければごらんください。

まだ手元に本誌がないので、届いたらまたご紹介します。

「宇宙旅行本」というと以下のような本があるが、どれもちょっと発行から時間が経ってしまっていたり、最近発行されたものも原著が少し前のものだったりします。その意味で、これは最新の情報が盛り込まれた1冊となるはず。

宇宙の歩き方
宇宙の歩き方 林 公代

おすすめ平均
stars宇宙まで気楽に旅できる日は……近い?
stars想像と期待が膨らむ本です

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宇宙旅行ハンドブック
宇宙旅行ハンドブック エリック・アンダーソン

おすすめ平均
starsタイトル通り、ハンドブックです。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↑宇宙旅行への手続きや流れ、注意すべき点が本当に具体的に書かれている。
評価は派手ではないが、地に足の着いた宇宙旅行の実用書だ。

そうだ、宇宙へ行こう。2000万円であなたも宇宙に!
そうだ、宇宙へ行こう。2000万円であなたも宇宙に! 菊池由美

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました