日本の宇宙ベンチャーがベンチャーコンペ全国大会へ

日本の宇宙ベンチャーがベンチャーコンペ「ドリームゲートグランプリ」の全国大会に臨むこととなった。
アストラックス・ミッションサービス社の山崎大地氏は、これに先立ちアストラックス社として「成18年度ヤングベンチャービジネスプランコンペいばらき」でも入賞を果たしている。

「平成18年度ヤングベンチャービジネスプランコンペいばらき」入賞者等決定!!

ドリームゲートグランプリは2007年3月10日(土)にセミファイナル、11日(日)にファイナルの予定になっている。いずれにしても、11日には赤坂プリンスホテルの会場にブース出展もされるので、ベンチャーに興味のあるかたもない方もぜひ。私もいます。

TOKYO起業家サミット大挑戦者祭2007
日時:2007年3月11日(日) 11:00~
場所:赤坂プリンスホテル(東京)

そして、会場で行われる業界別カンファレンスでは「旅行」カンファレンスに、私もお世話になっているロケットプレーン・キスラー社のチャールズ・ラワ氏が登壇する予定だ。ちなみに氏の名前の紹介はものによって結構違う。「チャック・ラワ」だったり「チャック・ラウアー」だったりもする。最後のは24の「ジャック・バウアー」に似ていてちょっと面白い(笑)

ロケットプレーン・キスラー社 創設者チャールズ・ラワ氏 登壇決定

チャールズ・ラワ氏登場のカンファレンスは13:30~15:30。こちらもお見逃しなく。

コメント

  1. 「日本の宇宙ベンチャーがベンチャーコンペ全国大会へ」でご紹介したベンチャービジネ…

タイトルとURLをコピーしました