宇宙料理にはやっぱり「宇宙味」のドリンク

宇宙観光企画では宇宙料理について時々語っているが、料理と一緒に楽しむ飲み物はといえば、宇宙酒くらいしかなかった。

これはこれでお酒好きの人にはいいのだが、アルコールが苦手な人や未成年には宇宙ならではのドリンクという選択肢がなく、せいぜいコーラで我慢するしかないのが現状だった。

そんな中、「これぞ宇宙ならでは」といえるドリンクが発売される。

サントリー、炭酸飲料「サントリー バブルロケット 宇宙味」を発売

なんといっても「宇宙味」。これほどぴったりな飲み物もないだろう。
どんな味かというと、

「”宇宙食”をイメージした、新しい味わいのソーダ」

だそうだ。(あ、シャレじゃないです!)
宇宙食といっても幅広い。一体どんなイメージなのだろうか。

発売は2006年5月30日(日)。週末はお近くのコンビニへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました