(なぜか後から告知)宇宙観光企画がJ-WAVEで紹介されました!

関東地区、というか東京付近で聴けるFM放送「J-WAVE」の番組「J-WAVE M+(music plus)」で宇宙観光企画が紹介されました!

そして、放送日は、なんと昨日(2006/04/17)!

そう、もう過ぎているのです。急遽放送日が決まったためにここで告知できませんでした。あまつさえ、筆者もまだ聴いていません。でも、録音したものをいただけるそうなので一安心です。先週、電話録音形式で収録したのですが、あらかじめいただいた質問に対して書いた答えを読み上げるというのが、なんともうまくいかず、寝不足もあいまってやたらと噛んでしまいました・・・。不安です。

しかしびっくりしたのはその効果!放送があった12時前後だけ急激にアクセスが上がってました・・・。アクセスログを見るとほとんどの人がラジオでURL聞いて打ち込んできてくれた方のようでした。ラジオでURL聞いてもなかなかアクセスしないだろうと思っていただけにびっくりです。ありがとうございました!

その中にひとりでも「本気で宇宙旅行に行きたくなった!」という人がいてくれれば。

コメント

  1. 昨日はやっと雨があがり、大樹小学校の運動会でした

    北海道の民間テレビ局UHBでは勝手に親善大使in大樹町が放映され、私も録画をしておいたので拝見しました…

タイトルとURLをコピーしました