宇宙旅行の割引クーポンってホント!?

宇宙旅行、予約するにはしたけどやはり安い買い物ではない。
そんな中こんなものが!

Japan.internet.com E-コマース – ディスカウント情報サイト、宇宙旅行に割引クーポン

割引額は旅行代金の10%あるいは1万ドル (の安い方) で、対象となるのは、2008年末までに出発予定の商業宇宙旅行のうち年内に予約したもの、というから筆者も一応OKらしい。(2008年までに飛べるなら)

ところで気になった点がひとつ・・・、

商業宇宙旅行と言えば、Space Adventures の提供する2000万ドルのパッケージ (1週間 ISS に滞在) などがある。だが、倹約したい人ならもう少し待てば良い。同社は近い将来、弾道飛行型の宇宙旅行を10万2000ドルで提供する予定だ。

つーか、それもう予約開始してるんですけど!
待ってたら順番おそくなっちゃうよ・・・。

最悪、「記事の通り待ってたら2008年に間に合わなくなった!」っていう苦情があるかも!

とはいえ、すでに結構な数の人が予約しているから、今から予約して2008年までに飛ぶのはかなり無理っぽい。まあ、だからこんなクーポンも出せるのかもしれないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました