宇宙酒発売!

2006年4月1日、紆余曲折ありつつも土佐宇宙酒がとうとう発売された。

土佐宇宙酒解禁 東京でイベント

こんなイベントがあったとは。宇宙酒だけ試飲してみてみたかったけど下戸の自分にはちょっと敷居が高いかも。

そういえば宇宙酒予約してなかったので、早くどこかで手に入れないと・・・。

“宇宙酒発売!” への6件の返信

  1. chikenさんありがとうございます。
     日本酒には詳しくないので役に立つレポートになっているかどうか不安ですが。
    箱田さん、
     司牡丹もおいしいですが、冷やすとちょっとカラくなりますね。

     後でもう一度飲んでみたんですが、やっぱり私としては豊の梅が一番おいしいです。ま、好みの問題かもしれませんが、司牡丹よりも更に飲みやすいです。

  2. お久しぶりです、chickenです。
    日本酒は苦いという印象しかないヒヨッコなので注文はしていn…じゃなかった未成年なので注文はしてません(笑)
    周りに実際飲んだ方もいないので目篭様のレポート、参考にさせていただきます♪

  3. レスおそくなりました・・・。
    レポート拝見しました。うらやましい。

    仕方がないので、ネットで買ってみました。
    「宇宙飛行」ではないんですが。。。

  4.  箱田さ~ん。
    宇宙酒解禁イベント行ってきましたよ。
    料理とアトラクションだけでも充分面白かったから、下戸でも楽しめたと思うけど、箱田さんが知らないとは思わなかった。mailすれば良かったな。

     下記にレポートしましたので、読んでください。

    http://mekago.cocolog-nifty.com/dpzannex/2006/04/post_80c6.html

     記事にも書きましたが、「宇宙飛行」ってブランドのお酒(菊水酒造)も出ているんですよ。宇宙飛行後の挨拶まわりのお土産にどうですか。

コメントを残す