ヴァージン・アトランティック航空のマイレージプログラムに宇宙旅行登場!

ヴァージングループといえば宇宙好きの人には「ヴァージンギャラクティック」が有名だろうが、一般的にはやはり航空会社「ヴァージンアトランティック航空」の方が有名だろう。
このたび、この2社が組み、マイレージプログラムに宇宙旅行がラインナップされることになった。
グループ会社としては当然の成り行きか。

VS(ヴァージンアトランティック航空)、200万マイルで3日間の宇宙飛行士体験を提供

ところで、記事中の「宇宙ート」って、ひょっとして「宇宙ート(宇宙港)」の間違いでは・・・?

あと、「FFP(マイレージプログラム)の特典として世界で初めて」とあるけれど、2002年にUS Airwaysがすでに実施していたような・・・。

あら捜しばかりですみません・・・。

ちなみに宇宙旅行獲得に必要なマイルは東京~ロンドン間をビジネスクラスで81往復相当とのことなので正規料金では4600万円余。ヴァージンギャラクティックの宇宙旅行が20万ドル(約2400万円)ということを考えると、実は結構お得な特典なのでは!?(絶対的な値段はおいといて・・・。)

“ヴァージン・アトランティック航空のマイレージプログラムに宇宙旅行登場!” への4件の返信

  1. ピンバック: 航空会社占い

コメントを残す