[X PRIZE CUP] 10/7(金) アラモゴード入り!宇宙旅行予約仲間と落ち合う。

★→X PRIZE CUP 2005探訪記をまとめ読み!

うーむ、今日も眠くて箇条書きも怪しいです。

でもかけるだけ・・・。

– 今日は朝6時の飛行機に乗るため、3時半におきる。
– 空港まで送ってもらう。
– ノートPCを薬物調査される。
– デンバーに飛ぶ
– ディスカバリーショップを発見、X PRIZE、宇宙関連DVDを買う。
– エルパソ行きの飛行機小さ!荷物入らない!
– エルパソに着く、なんとなくラテンな感じ。
– 会員制ホールセール店にはいり、会員制と知らずにものを買おうとしてしまう。年間45ドルと聞き、謝って商品を返そうとすると、声を潜めて「会員登録なしでいいよ」とのこと!エルパソは好きかと聞かれたのでYesという。
– せっかくなのでメキシコに行こうとするがフリーウェイを走っていると、ヤバイ入国はなんとかかんとかと買いてあったのでビビって引き返す。
– 目的地アラモゴードに行こうとするが、フリーウェイでなかなか乗り換えできず行ったりきたりを繰り返す。
– なんとかのれて一路アラモゴードに。
– 検問でいろいろ質問される。
– FMラジオからX PRIZE CUPのCMが流れてきた!
– 道端にX PRIZE CUPの看板があったので、写真を撮る。
– ホテルに向かうがまたしても着けない。
– ロケットのようなシルエットを見つけてはっとすると給水塔だった。
– ホテルを見つける。
– しばらくして筆者と同じく宇宙旅行を予約しているH氏と落ち合う。
– 飯を食う。
– X PRIZE CUPに出る意志を固める。

さて、もうひとり増えました。
明日はスペースミュージアムでのイベントです。

おやすみなさい・・・。

コメントを残す