これも「たまたま」?Car-bbの宇宙旅行懸賞好評

2度目の「たまたま」かもしれない。

おとといの記事でシンガポールの宇宙港について触れたところ、昨日のasahi.comでシンガポール宇宙港が取り上げられていた。その紹介記事を昨日書いた中で、昨年末に始まったCar-bbの宇宙旅行懸賞を引き合いに出したところ、またしてもasahi.comに記事が掲載されていた・・・。

asahi.com: 宇宙旅行当たる懸賞、応募2万8千人超 堺の車売買会社

まあ、ほんとに「たまたま」なのだけども。
もう1回ぐらい続いたらおもしろいなぁ。

というわけで、今週末の予定を見直してみる。

▼2/24(金)
R-1 FESTIVAL@六本木スーパーデラックス
▼2/25(土)
第一回「日本の有人宇宙輸送を考える」@日本航空協会

今度ばかりは「たまたま」にはならないかなぁ・・・。

ところで、前述のCar-bbの宇宙旅行懸賞には以下のQRコードから携帯電話でも応募できます。

コメント

  1. 宇宙旅行懸賞が3万人の応募者を集め、宇宙酒が予想外(?)の売れ行きを見せる、そん…

タイトルとURLをコピーしました